速読トレーニング

速読術の口コミ&比較ランキング 【Speed Reading】 > サイトのご利用にあたって > 速読ばかへのお問い合わせは

サイトのご利用にあたって

速読ばかへのお問い合わせは

「あなた」のご意見&ご感想をお待ちしております!

ご連絡はこちらへ

「Speed Reading」ウェブサイトに関するご質問&ご意見など、他何でも構いません。先ずは下記お問い合わせフォームにてお気軽にご連絡ください!

メールソフトを利用してお問い合わせいただく場合には、speedr@adamkarch.comへメールを送信してくださいますようお願い致します。

緊急の場合を除き、基本的にメールのお返事はできませんが、頂いたメールは、すべて真剣に拝見させて頂いております。


双方向サイト構築を目指しコンテンツに反映

速読術教材、ノウハウ関連など、各種の速読商品サービスを利用してのご感想や、これから利用する方へのアドバイス等、本を早く読む事に役立つ口コミなどが御座いましたら、当ウェブサイトにどしどしご応募下さい。ユーザー様からの暖かいお便りを待っています!

お問い合わせ

理解力・記憶力を高める速読トレーニングランキング(部門別)

川村明宏ジョイント式速読術

無料ではじめられる速読講座。川村明宏博士の特許取得の速読術。自宅学習や独学は費用を抑えられるメリットがありますが疑問点や悩みに当たった時には解決しづらいというデメリットがあります。速読の学校オンラインスクールは無料で1ヶ月間体験することができます。

新・速読セルフトレーニング 【ビジネス・資格取得版】

新・速読セルフビジネスのビジネス・資格取得版は視覚・聴覚を通して大脳の処理速度を高速化するためのトレーニングを行います。速読普及で全国No.1の日本速脳速読協会が開発した速読教材です。最終時の訓練表示速度は一般人読書速度の約60倍、分速30,000文字以上。

新・速読セルフトレーニングセット 【ファミリー版】

新・速読セルフファミリーは最大4人までユーザー登録が可能。速読を取り入れた予備校では平均偏差値が10上がっています。多くのテレビで取り上げられフジテレビの番組ホンマでっか!?に出演中の脳科学者として著名な澤口俊之さんも推薦している速読トレーニングです。

川村明宏のジニアス速読術

新日本速読研究会会長の川村明宏博士は速読トレーニングのパイオニア。数々の企業とタイアップを行い速読トレーニングサービスをリリースしています。ゲーム感覚でトレーニングを行うことが可能で1日7分でOKです。その後、学習すると記憶力が高まります。